アナタの気持ちが聞けたなら。3日は友達と鍋パ。八幡山まで行きました。久しぶりに会って楽しかったぁ(´∀`)チャリ買ったら、普通に遊びに行けるんじゃないかと思うくらい近い気がする。早く自転車欲しいなぁ。。ま、生活が安定するまでは節制です。今日は、携帯を解約するので。新宿に行こうかなぁと。今は永福町。明大前乗り換えです。久しぶりに世界堂に行こうかなぁ。吉祥寺も行きたいなぁ。あんまりお金持って来なかったけど…ぬー。悩むー(´・ω・`)