アナタの気持ちが聞けたなら。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111103_2101~01.jpg

3日は友達と鍋パ。
八幡山まで行きました。

久しぶりに会って楽しかったぁ(´∀`)

チャリ買ったら、普通に遊びに行けるんじゃないかと思うくらい近い気がする。
早く自転車欲しいなぁ。。

ま、生活が安定するまでは節制です。

今日は、携帯を解約するので。
新宿に行こうかなぁと。

今は永福町。
明大前乗り換えです。

久しぶりに世界堂に行こうかなぁ。

吉祥寺も行きたいなぁ。
あんまりお金持って来なかったけど…

ぬー。

悩むー(´・ω・`)