男の人が、益々苦手になっていく。
どうも、冬桐です。
昨日、研修だったのですが。
なんでか、店を案内されている途中に店長にちゅーされそうになりまして。
初日にこんなことになる店には居られないと思って飛びました。
またプーです(´・ω・`)
まぁ。
昼のは続けているので、いいんですがね。
家賃はなんとかなる。
ってか。
事情を知ってる友達に、「ちゅーされに出勤して来い」って言われて、テンションがっつり落ちました。
悪態つくのはいいけど、なんか違うでしょ。
傷を抉られて立ち上がれない。
なんで奴と友達やってんだろ、とか真剣に考えちゃった。
今度は普通の職場に当たりたいなぁ。
いきなり迫ってくるような人がいないとこ。
早く11日が来て欲しい。
会いたいよぅ。
会いたいよぅ。。
今月は運勢いいとか言われたんだけど、全く意味をなさないオチ。
癒されたい…