最低限℃。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

男の人が、益々苦手になっていく。
どうも、冬桐です。

昨日、研修だったのですが。
なんでか、店を案内されている途中に店長にちゅーされそうになりまして。

初日にこんなことになる店には居られないと思って飛びました。

またプーです(´・ω・`)

まぁ。
昼のは続けているので、いいんですがね。

家賃はなんとかなる。

ってか。
事情を知ってる友達に、「ちゅーされに出勤して来い」って言われて、テンションがっつり落ちました。

悪態つくのはいいけど、なんか違うでしょ。

傷を抉られて立ち上がれない。
なんで奴と友達やってんだろ、とか真剣に考えちゃった。

今度は普通の職場に当たりたいなぁ。
いきなり迫ってくるような人がいないとこ。

早く11日が来て欲しい。

会いたいよぅ。
会いたいよぅ。。

今月は運勢いいとか言われたんだけど、全く意味をなさないオチ。

癒されたい…