キャロルの鐘。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111102_2001~01.jpg

ハイ、今朝振りです。
冬桐でございます。

只今、東横線。

中目黒のビルがイルミネーションでライトアップされていて綺麗(*´ω`*)

今日は、職場に妻夫木聡さんがいらっしゃったとかで、出勤早々に賑やかでした。
私は芸能人に詳しくないし、興味もないので、大したニュースではなかったんですがね(苦笑)

見知らぬ芸能人より、私は常連の礼儀正しい高校生に癒やされます。

今どき珍しいよー。

黒髪で眼鏡のインテリ系の子なんだけど。
擦れてなくて、いつも「有難うございました」って挨拶に会釈して帰ってくの。

ミルクティかコーラを買ってくんだよね。
嗜好も柔らかくて可愛いんだ(笑)

疲れたときのサプリ( ̄∀ ̄)+

礼儀正しくて道理に添った人は、好感持てるv