ハイ、今朝振りです。
冬桐でございます。
只今、東横線。
中目黒のビルがイルミネーションでライトアップされていて綺麗(*´ω`*)
今日は、職場に妻夫木聡さんがいらっしゃったとかで、出勤早々に賑やかでした。
私は芸能人に詳しくないし、興味もないので、大したニュースではなかったんですがね(苦笑)
見知らぬ芸能人より、私は常連の礼儀正しい高校生に癒やされます。
今どき珍しいよー。
黒髪で眼鏡のインテリ系の子なんだけど。
擦れてなくて、いつも「有難うございました」って挨拶に会釈して帰ってくの。
ミルクティかコーラを買ってくんだよね。
嗜好も柔らかくて可愛いんだ(笑)
疲れたときのサプリ( ̄∀ ̄)+
礼儀正しくて道理に添った人は、好感持てるv
