昨日、お財布にお金を入れ忘れて渋谷で帰宅難民した冬桐ですw
いや焦った。
PASMOチャージしようとしたらお札がないんだものww
通帳にお金を入れずに自己管理だから、全身から血の気が失せたよね。
すぐに引き落とし出来ると使っちゃうと思ってたのが、まさかのww
友達が渋谷にいたから、なんとか事なきを得たけど(;´∀`)>
2時間だけ眠って、これから出勤。
躰が浮腫んでるけど仕方ない(笑)
現在は駅ナカのMr.beanでお茶。
…っていうか、ホット豆乳だけどね。
ここの商品は美味しいからオススメ。
「豆乳好き」が前提ですが( ̄∀ ̄)
私はよく立ち寄って出勤しています。
興味がある方は一度お試し下さいな♪