あたたかいミルク飲めば眠れるの? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111102_1118~01.jpg

昨日、お財布にお金を入れ忘れて渋谷で帰宅難民した冬桐ですw

いや焦った。
PASMOチャージしようとしたらお札がないんだものww

通帳にお金を入れずに自己管理だから、全身から血の気が失せたよね。
すぐに引き落とし出来ると使っちゃうと思ってたのが、まさかのww

友達が渋谷にいたから、なんとか事なきを得たけど(;´∀`)>

2時間だけ眠って、これから出勤。
躰が浮腫んでるけど仕方ない(笑)

現在は駅ナカのMr.beanでお茶。

…っていうか、ホット豆乳だけどね。

ここの商品は美味しいからオススメ。
「豆乳好き」が前提ですが( ̄∀ ̄)

私はよく立ち寄って出勤しています。

興味がある方は一度お試し下さいな♪