待ちぼうけラミィ。もう、どうなったっていい。…とね。若干のやけくそ。これからどうしようかなぁ…と思いつつ。職場を変えて、収入が入るのは来月半ば。それまで、どうやってやりくりしようかなぁ(´・ω・`)12月15日まで。うむ。1ヶ月あるね。しんどくなるのはわかっていたけど。流石に結構キツイな…