待ちぼうけラミィ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

もう、どうなったっていい。

…とね。
若干のやけくそ。

これからどうしようかなぁ…と思いつつ。

職場を変えて、収入が入るのは来月半ば。

それまで、どうやってやりくりしようかなぁ(´・ω・`)

12月15日まで。

うむ。
1ヶ月あるね。

しんどくなるのはわかっていたけど。
流石に結構キツイな…