やっぱり、お店が向いてないと感じる今日。
夜勤の仕事を見つけたので。
面接を受けに行ってみようかなぁと。
もし受かったら、辞めようと思っています。
事務仕事が、なんやかんやで向いているんだなぁと自覚。
人とは、間接的な接触でいいです。
近いと疲れてしまう。。
同様に、最近の交友関係も疲れています。
心が荒むと、プライベートも仕事も上手くいかないので。
余裕を持ちたいなぁと思い悩んだ結果。。
少し、距離を置こうと思っています。
来月には、仕事用の携帯を解約しようと考えていたり。
…まぁ。
夜勤の事務職が採用されなきゃ意味ないんですけどね。