フルスロットル計画。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

やっぱり、お店が向いてないと感じる今日。

夜勤の仕事を見つけたので。
面接を受けに行ってみようかなぁと。

もし受かったら、辞めようと思っています。

事務仕事が、なんやかんやで向いているんだなぁと自覚。

人とは、間接的な接触でいいです。
近いと疲れてしまう。。

同様に、最近の交友関係も疲れています。

心が荒むと、プライベートも仕事も上手くいかないので。
余裕を持ちたいなぁと思い悩んだ結果。。

少し、距離を置こうと思っています。

来月には、仕事用の携帯を解約しようと考えていたり。

…まぁ。
夜勤の事務職が採用されなきゃ意味ないんですけどね。