妥協してちゅー。精神が不安定で笑える。私の好きな人と、もう1人が好きな人。躰は同じなのに、意識が違うから困る。感情が混ざって2人にドキドキしてる自分が嫌。私の好きな人は違う。あたしの好きな人はあの人。そうやって、いつも問答している。疲れちゃった。いっそ、同じ人を好きになったら、楽だったかもしれない。躰は一緒だから、何ら問題ない。…なんて。。考えても仕方ないこと。