うー。
今日のモスコミュールは美味しくない。
気分じゃないからかな。。
今日は私服day。
一時帰宅させられた割に暇。
そんで。
変なお客さんがいる。
「ヤろう」しか言わない。
サービスドリンクついてるのに、女の子にドリンク1杯も出さない。
挙げ句、延長して散々に飲んで女の子ベタベタ触って、支払い額で「話が違う」って怒り出す始末。
話が違うんじゃなくて、理解能力がないってことだろ。
お触りのお店じゃないし。
水商売でTAXかかるのは当たり前だし。
「キャバ慣れしてる」が聞いて呆れるわ。
イライラした。
二度と来ないで欲しい。
同じ時間を楽しむから「キャバ」なんでしょうが。
端からごねる気なら、恥晒す前にスナック行けばいい。
よっぽど、彼の言う「キャバ」に近いわ。