愚痴警報。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うー。
今日のモスコミュールは美味しくない。

気分じゃないからかな。。

今日は私服day。
一時帰宅させられた割に暇。

そんで。
変なお客さんがいる。

「ヤろう」しか言わない。
サービスドリンクついてるのに、女の子にドリンク1杯も出さない。

挙げ句、延長して散々に飲んで女の子ベタベタ触って、支払い額で「話が違う」って怒り出す始末。

話が違うんじゃなくて、理解能力がないってことだろ。

お触りのお店じゃないし。
水商売でTAXかかるのは当たり前だし。

「キャバ慣れしてる」が聞いて呆れるわ。

イライラした。
二度と来ないで欲しい。

同じ時間を楽しむから「キャバ」なんでしょうが。
端からごねる気なら、恥晒す前にスナック行けばいい。

よっぽど、彼の言う「キャバ」に近いわ。