おなかすいた。
でも、最近は食べるタイミングを逃しています。
友人には話したのですが。
先日、大いに酔っ払って大迷惑をかけました。
泣いて喚いて、随分と不快な思いをさせたかと。
当の本人。
目が覚めたときは、色々と吐き出してスッキリしてましたけど(笑)←
優しすぎる人は、箍が外れちゃうので近付かないようにしてるんだけどな。
…やっぱ、油断か。。
まぁ。
それから、若干の人格崩壊を起こしていまして。
何だか、人形みたいな私です。
「彼女」の声が聴こえなくなったのは、私が殺したのでしょうか。
それとも、今は眠っている1人が「彼女」なのでしょうか。
生憎、若干の記憶障害を起こしている私には、どうにも思い出せません。