結ばれたい、願い。 原宿で新しく指輪買ったぉー(゜∀゜) シルバーの方は、しょこさんとお揃い☆しょこさんはゴールドなんよ♪ ニコニコ本社でお茶して。すぐ傍のアジアン系のお店でアクセサリー物色。 黒猫のリングも可愛かったけど、売れてるらしいからやめといた ← そこからプリクラ撮って。渋谷までお散歩。 KEY楽器でエフェクターとかミキサーを見てきた(・∀・) いじるの難しそうだなぁ…とか思いつつ、今日はどれくらい費用がかかるのか確認。 よし、お金を貯めよっかな(`・ω・´)