結ばれたい、願い。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

原宿で新しく指輪買ったぉー(゜∀゜)
 
屑星を箱に。-110621_2320~01.jpg
屑星を箱に。-110621_2321~01.jpg
 
シルバーの方は、しょこさんとお揃い☆
しょこさんはゴールドなんよ♪
 
ニコニコ本社でお茶して。
すぐ傍のアジアン系のお店でアクセサリー物色。
 
黒猫のリングも可愛かったけど、売れてるらしいからやめといた ←
 
そこからプリクラ撮って。
渋谷までお散歩。
 
KEY楽器でエフェクターとかミキサーを見てきた(・∀・)
 
いじるの難しそうだなぁ…
とか思いつつ、今日はどれくらい費用がかかるのか確認。
 
よし、お金を貯めよっかな(`・ω・´)