天を貫く音楽。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

最近、仕事が苦痛です。
本気で辞めようかと思う今日この頃。

どこで仕事しようかな。。

お昼の仕事に戻そうかなと思いつつ。
朝に起きれない落とし穴。

有力なのはアパレルかな。

全然、関係はないんだけど。
サザンの「愛の言霊」が有線で流れてね。

テンションが少し上がった☆

もう少しで、好きな人の誕生日。
出来ればお祝いしたいけど、余裕あるかしら。。

小さいケーキとか、用意してみようかな。

…(´・ω・`)
まぁ、自己満ですが。