天を貫く音楽。最近、仕事が苦痛です。本気で辞めようかと思う今日この頃。どこで仕事しようかな。。お昼の仕事に戻そうかなと思いつつ。朝に起きれない落とし穴。有力なのはアパレルかな。全然、関係はないんだけど。サザンの「愛の言霊」が有線で流れてね。テンションが少し上がった☆もう少しで、好きな人の誕生日。出来ればお祝いしたいけど、余裕あるかしら。。小さいケーキとか、用意してみようかな。…(´・ω・`)まぁ、自己満ですが。