あ、不在通知いれておきました。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ほぼ2日振りに自宅に帰ってきました。


この間のブログ更新から、まほちゃんのところにお泊り。

うっかり居座って2泊してしまいました ←


その間、友人が帰宅していたようなのですが…



なんか異臭がするよ…?



原因は生ゴミっぽい。

電池の切れかかった携帯を確認したら「ゴミ捨てといて」って。


ちょw


それ、絶対異臭がするからでしょww


そりゃね。

最近、料理するのは私だし。


家にいることが多いのも私だけど。


気付いたらやってくれよって思うのは私の我儘かな。


洗濯とか洗い物とか。

彼女の分も含め、9割方は私がしてるんだが…


求めすぎ?


彼女が帰って来ない分、私の方が得してる訳だから、全部やった方がいいの?


無駄が多すぎてね。

家の中を丸掃除したい気が満載なんだが…


彼女のプライベートは尊重したいわけで。

そこまでやったら、もう姑じゃないかと。。


悩むなぁ…