ほぼ2日振りに自宅に帰ってきました。
この間のブログ更新から、まほちゃんのところにお泊り。
うっかり居座って2泊してしまいました ←
その間、友人が帰宅していたようなのですが…
なんか異臭がするよ…?
原因は生ゴミっぽい。
電池の切れかかった携帯を確認したら「ゴミ捨てといて」って。
ちょw
それ、絶対異臭がするからでしょww
そりゃね。
最近、料理するのは私だし。
家にいることが多いのも私だけど。
気付いたらやってくれよって思うのは私の我儘かな。
洗濯とか洗い物とか。
彼女の分も含め、9割方は私がしてるんだが…
求めすぎ?
彼女が帰って来ない分、私の方が得してる訳だから、全部やった方がいいの?
無駄が多すぎてね。
家の中を丸掃除したい気が満載なんだが…
彼女のプライベートは尊重したいわけで。
そこまでやったら、もう姑じゃないかと。。
悩むなぁ…