会いたくて、願う。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110618_1947~010001.jpg

今から吉祥寺。
友達と急に会えることになった♪

すっぴんだけど、急いで向かってます。

「ZENON」に連れて行きたかったんだよね。
友達も漫画好きだから(゜∀゜*)

早くバス来ないかなぁ…