一人でいいの。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。

3日連勤でちょっと体力的に疲れちゃってる冬桐。


本当は新木場まで行くはずだったんだけどね。


なんか、チケット当日がないってことだったので。

仕方なくネット配信の生放送。


チケット完売してるってどういうこと?

私、当日までチケット完売って初めて聞いたよ。


おかげさまで、ちょっと自棄。


会いたかったなー…


私の元気の源なのに。

今日のために、3連勤がんばったのに…


7月までなんて待てないよー。


明日から仕事、耐えられないよー。


「ヴィジュアル系」が好きな人には申し分けないんだけど。

もともと、そんなに「ヴィジュアル系」って括りは好きじゃなくて。


「この人だから好き」っていうのでヴィジュアル系に関わったんだよね。


ああもう…


gdgd…