おはようございます。
3日連勤でちょっと体力的に疲れちゃってる冬桐。
本当は新木場まで行くはずだったんだけどね。
なんか、チケット当日がないってことだったので。
仕方なくネット配信の生放送。
チケット完売してるってどういうこと?
私、当日までチケット完売って初めて聞いたよ。
おかげさまで、ちょっと自棄。
会いたかったなー…
私の元気の源なのに。
今日のために、3連勤がんばったのに…
7月までなんて待てないよー。
明日から仕事、耐えられないよー。
「ヴィジュアル系」が好きな人には申し分けないんだけど。
もともと、そんなに「ヴィジュアル系」って括りは好きじゃなくて。
「この人だから好き」っていうのでヴィジュアル系に関わったんだよね。
ああもう…
gdgd…