思うこと。吉祥寺なうー。仕事が20:30からなんだけど、友達とお茶するために、早めに家を出たらね。やっぱり予定より時間がないからって言うから時間あいちゃった(´・ω・`)で、一人で喫茶店。これから本屋さん行ってきまーす(・ω・)ノ