思うこと。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

吉祥寺なうー。

仕事が20:30からなんだけど、友達とお茶するために、早めに家を出たらね。
やっぱり予定より時間がないからって言うから時間あいちゃった(´・ω・`)

で、一人で喫茶店。

これから本屋さん行ってきまーす(・ω・)ノ