愛して、darling。携帯ふっかぁーつ!o(`▽´)oいやぁー。長かった。うっかり仕事用の携帯がプライベートになってました。久しぶりの携帯、分厚い。。携帯を変える余裕が出来たら、回線を一つにまとめる予定です。今日(もう昨日だね)は、ヘアメイクのTさんと遊んできた♪(*´∀`*)ZENONに行ってね。ヲタ話で盛り上がって。カラオケ行って、80~90年代のアニソン歌った☆楽しかった(?´ω`)v今、「相棒」観てるー。でも眠くなってきた…orz