愛して、darling。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110612_1958~01.jpg

携帯ふっかぁーつ!o(`▽´)o

いやぁー。
長かった。

うっかり仕事用の携帯がプライベートになってました。

久しぶりの携帯、分厚い。。

携帯を変える余裕が出来たら、回線を一つにまとめる予定です。

今日(もう昨日だね)は、ヘアメイクのTさんと遊んできた♪(*´∀`*)

ZENONに行ってね。
ヲタ話で盛り上がって。

カラオケ行って、80~90年代のアニソン歌った☆

楽しかった(?´ω`)v

今、「相棒」観てるー。
でも眠くなってきた…orz