結局、なんて。はろはろおはろー。冬桐です、今日和。朝、起きたら天ちゃんがカクテル作っていました。昨日、帰ってきてリビングで寝てたからなぁ…(;´ω`)ちょっと心配してたんだけど大丈夫そう。私は相変わらず貧血。お腹空いてないけど、ご飯。昨日のシチュー☆(´∀`)牛乳入れたら、いい感じになってました。とろみも、そこまで弱くならなかった(^ω^)みんな食べてくれたし♪お鍋空っぽー。作りがいがありますなぁ(∩´w`)vV