結局、なんて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

はろはろおはろー。
冬桐です、今日和。

朝、起きたら天ちゃんがカクテル作っていました。

昨日、帰ってきてリビングで寝てたからなぁ…(;´ω`)
ちょっと心配してたんだけど大丈夫そう。

私は相変わらず貧血。
お腹空いてないけど、ご飯。

昨日のシチュー☆(´∀`)
屑星を箱に。-110610_1113~0001.jpg

牛乳入れたら、いい感じになってました。
とろみも、そこまで弱くならなかった(^ω^)

みんな食べてくれたし♪
お鍋空っぽー。

作りがいがありますなぁ(∩´w`)vV