パラパラきゅん。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日も、自炊。
ポン酢チャーハンが食べたくて(笑)

でも、女の子になって体調悪くて。
横になって気付いたら20時前だった。

起きたら割と回復してたから、スーパーまで買い物に。。

お野菜が安くて大量買いしてしまった(・ω・)



【今日のメニュー】
屑星を箱に。-110609_2314~0001.jpg
オクラとシラスのポン酢チャーハン
豆腐とオクラの味噌汁
ほうれん草のおひたし
シチュー(試作品)



以上。

シチューは明日、天ちゃんがお休みだから食べられるように。

でも、ちょっとコクが弱い。
牛乳ケチったからかな(´・ω・`)←

味を取るか、とろみを取るか…

これ以上ね。
牛乳入れたら、とろみがなくなりそうだよ。

やっぱり、カレーとかシチューって作るの苦手だなぁ…(´へ`;)