ポン酢チャーハンが食べたくて(笑)
でも、女の子になって体調悪くて。
横になって気付いたら20時前だった。
起きたら割と回復してたから、スーパーまで買い物に。。
お野菜が安くて大量買いしてしまった(・ω・)
【今日のメニュー】

オクラとシラスのポン酢チャーハン
豆腐とオクラの味噌汁
ほうれん草のおひたし
シチュー(試作品)
以上。
シチューは明日、天ちゃんがお休みだから食べられるように。
でも、ちょっとコクが弱い。
牛乳ケチったからかな(´・ω・`)←
味を取るか、とろみを取るか…
これ以上ね。
牛乳入れたら、とろみがなくなりそうだよ。
やっぱり、カレーとかシチューって作るの苦手だなぁ…(´へ`;)