アナタの隣。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110613_1124~0001.jpg

自炊いぇーい☆
今日のメニュー(゜∀゜)


おろし納豆ご飯
玉葱と馬鈴薯の味噌汁
ニラ玉
大根ステーキ


旨かった(゜∀゜*)
ニラ玉も、久しぶりに作るのいいね。

誰か食べてくれる人いないかなー。

…なんてね。

しょんぼり。
最近の憂鬱。

雨季だから、かな。