アナタの隣。自炊いぇーい☆今日のメニュー(゜∀゜)おろし納豆ご飯玉葱と馬鈴薯の味噌汁ニラ玉大根ステーキ旨かった(゜∀゜*)ニラ玉も、久しぶりに作るのいいね。誰か食べてくれる人いないかなー。…なんてね。しょんぼり。最近の憂鬱。雨季だから、かな。