丁度、三日前。 | 屑星を箱に。
うーぁ(´・ω・`)
眠すぎる。
昨日は8時起き。
11時半に待ち合わせだったので。
のそのそと準備。。
頭を回転させるのと。
シャワーして着替えまでの時間と。
あと、化粧の時間ね。
ギリギリ(´・∀・`)
待ち合わせで人が多い所為でうろうろ。
結局、時間過ぎちゃったよねorz
でもさぁー…
好きな子に振られた人の相談で行った筈なのに。
何で、デートみたいになってるかなぁ…(´д`)
私の行きたい店
↓
知人の行きたい店
↓
井の頭公園
↓
LOFT(ゲーセン)
疲れた。
悪い人じゃないけど、疲れた。
少なくとも、私と時間の共有をするのは難しい人だ。
…って記事を25日に書いてて忘れてた。
携帯、一台にまとめちゃいたいなぁ…(;´へ`)

