丁度、三日前。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110424_1249~0002.jpg

うーぁ(´・ω・`)
眠すぎる。

昨日は8時起き。

11時半に待ち合わせだったので。
のそのそと準備。。

頭を回転させるのと。
シャワーして着替えまでの時間と。

あと、化粧の時間ね。


ギリギリ(´・∀・`)


待ち合わせで人が多い所為でうろうろ。
結局、時間過ぎちゃったよねorz

でもさぁー…

好きな子に振られた人の相談で行った筈なのに。
何で、デートみたいになってるかなぁ…(´д`)


私の行きたい店

知人の行きたい店

井の頭公園

LOFT(ゲーセン)


疲れた。
悪い人じゃないけど、疲れた。

少なくとも、私と時間の共有をするのは難しい人だ。

…って記事を25日に書いてて忘れてた。
携帯、一台にまとめちゃいたいなぁ…(;´へ`)