+1が、0とほぼ同格でありたい。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。

久しぶりにPCでの更新。


最近、体調が思わしくなくて、死んでます。


女の子も相変わらずズレてるー…(´・ω・`)


そうそう。


今月10日から本格的にルームシェアが始まったわけですが。

たまに、若干くじけそうになる。。


まぁ、友達に彼氏が出来て。

前よりも外泊が増えたって感じがしょんぼり。。


「私、いない方がいいのかな」って思います。

案外、淋しがりです。


言いませんけどね| 壁 |д・)


来年の6月には、きっとルームシェアも終わっているんだろうし。

そうなったらそうなったで、また淋しくなるんだろうな。


猫みたいな彼氏が欲しいです。


淋しいときに、なんとなく寄って来て。

なんとなく一緒にいる感じ。


言葉とか会話とか別になくていい。


当然のようにお互いがいられる場所が欲しい。


・・・なんてね。

今、情緒不安定だから、こんな風に思うのかな。。