おはようございます。
久しぶりにPCでの更新。
最近、体調が思わしくなくて、死んでます。
女の子も相変わらずズレてるー…(´・ω・`)
そうそう。
今月10日から本格的にルームシェアが始まったわけですが。
たまに、若干くじけそうになる。。
まぁ、友達に彼氏が出来て。
前よりも外泊が増えたって感じがしょんぼり。。
「私、いない方がいいのかな」って思います。
案外、淋しがりです。
言いませんけどね| 壁 |д・)
来年の6月には、きっとルームシェアも終わっているんだろうし。
そうなったらそうなったで、また淋しくなるんだろうな。
猫みたいな彼氏が欲しいです。
淋しいときに、なんとなく寄って来て。
なんとなく一緒にいる感じ。
言葉とか会話とか別になくていい。
当然のようにお互いがいられる場所が欲しい。
・・・なんてね。
今、情緒不安定だから、こんな風に思うのかな。。