充電式自愛能力。思い返せばドキドキ。これから仕事なのが口惜しい。でも、気合い入った!(`・ω・´)今日は頑張れる。これは確実だ。今から吉祥寺のオムライスレストランでご飯です。ホントはお腹空いてないんだけど。胃に何か入れないと酔いやすくなっちゃうから(´ω`;)今日、天ちゃんは外泊。お家に帰っても一人かぁ…