充電式自愛能力。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110423_1931~01.jpg

思い返せばドキドキ。
これから仕事なのが口惜しい。

でも、気合い入った!(`・ω・´)

今日は頑張れる。
これは確実だ。

今から吉祥寺のオムライスレストランでご飯です。

ホントはお腹空いてないんだけど。
胃に何か入れないと酔いやすくなっちゃうから(´ω`;)

今日、天ちゃんは外泊。
お家に帰っても一人かぁ…