苦悶に苦悩フルコース。時間がないときに限って、友達から呼び出しが…orzしかも。一件や二件じゃないときた。集中力切れた(´・ω・`)まだ3ページしか終わってない。16ページ超えそうだし。調整が必要っぽい。とりあえず、21時までに半分は終わらせたいぉ(´д`)