可愛さ余って。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うぎゃー!
腹痛で横になったら3時間過ぎてた!

時間!

私には時間がないのに!

あぅ…
あぅ…(´;ω;`)