冬桐です。
気付けば日付が変わっていました。
明日からはお仕事です、ハィ(´ω`)
原稿のネームはね。
結局6ページまでしか進みませんでした。
仕事が遅い奴ですいません。
あえて描かない方がいいものを見つけてしまって。
なんか、違和感があって進まない(´・ω・`)
それでも、一通り描いてやろうと思いまして。
ご飯を食べて気合いを入れて。
いざ、作業再会。。
…とね。
思ったらね。
時間を置いてから、ネームを見たくなりまして。
今日は眠ろうと決めました(・ω・)
明日、もう一回見直して。
それから進めて行きたいと思います。