煮詰まってからが深い。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

冬桐です。
気付けば日付が変わっていました。

明日からはお仕事です、ハィ(´ω`)

原稿のネームはね。
結局6ページまでしか進みませんでした。

仕事が遅い奴ですいません。

あえて描かない方がいいものを見つけてしまって。
なんか、違和感があって進まない(´・ω・`)

それでも、一通り描いてやろうと思いまして。

ご飯を食べて気合いを入れて。
いざ、作業再会。。

…とね。

思ったらね。

時間を置いてから、ネームを見たくなりまして。

今日は眠ろうと決めました(・ω・)

明日、もう一回見直して。
それから進めて行きたいと思います。