作業用嘔吐物。きゃー(´・д・`)好きな人の効果ってすげぃw3週間目に突入していた女の子。やっと来た…!血が出たとき、めっちゃ痛かったけど!めっちゃ意識が霞んだけど!!昨日、嘔吐して。外で吐き気と眩暈で意識飛ばすかと思ってさ。流石に躰がもたないから、産婦人科で子宮収縮剤(だっけ?)を投薬して。強制的に出血させないといけないかと思ってました。ドキドキって大事なんだね(´ω`)=3またまだ、世の中には知らないことが多すぎます。あ…腹痛…orz