作業用嘔吐物。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

きゃー(´・д・`)
好きな人の効果ってすげぃw

3週間目に突入していた女の子。

やっと来た…!

血が出たとき、めっちゃ痛かったけど!
めっちゃ意識が霞んだけど!!

昨日、嘔吐して。
外で吐き気と眩暈で意識飛ばすかと思ってさ。

流石に躰がもたないから、産婦人科で子宮収縮剤(だっけ?)を投薬して。
強制的に出血させないといけないかと思ってました。

ドキドキって大事なんだね(´ω`)=3

またまだ、世の中には知らないことが多すぎます。

あ…
腹痛…orz