夢追い閃光。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

昨日は4時までネーム切ってた。

おかげさまで、化粧を落とすの忘れましたよ(・д・)

んもぅ。
顔がボロボロ。。

あらすじと設定がまとまっているので。
あとはネームで肉付けして本描き。

来月末までには終われるかしら(・ω・)

しかし…
眠い…

2時間後に動き始めます。