夢追い閃光。昨日は4時までネーム切ってた。おかげさまで、化粧を落とすの忘れましたよ(・д・)んもぅ。顔がボロボロ。。あらすじと設定がまとまっているので。あとはネームで肉付けして本描き。来月末までには終われるかしら(・ω・)しかし…眠い…2時間後に動き始めます。