世界はふたりきり。森博嗣さんの本を、久しぶりに買った。シリーズものと、短篇集。短篇集の中に、「穴」っていう作品があってね。それにインスピレーションを感じて、慌てて帰るところです。もう、バスが走ってないから電車で。。は や く か え り た い …!P16の短編で描けそうな気がする!明日は仕事入れなかったから、描ける!あぁもう…!どうして電車ってこんなに遅いの!!タクシー呼べば良かった!(叫)