世界はふたりきり。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

森博嗣さんの本を、久しぶりに買った。
シリーズものと、短篇集。

短篇集の中に、「穴」っていう作品があってね。
それにインスピレーションを感じて、慌てて帰るところです。

もう、バスが走ってないから電車で。。



は や く か え り た い …!



P16の短編で描けそうな気がする!
明日は仕事入れなかったから、描ける!

あぁもう…!
どうして電車ってこんなに遅いの!!

タクシー呼べば良かった!(叫)