ときめきルシファー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

インストアイベント終了☆
めちゃんこ楽しかった!(*´∀`*)

いやぁ…
堪能したw

やっぱり、可愛いww

ちょっと抜けてるなぁって思うとことか。
なんでここで、この感覚なんだろうとか。

トークは聞いててワロタよねww

大好きだ(*´w`*)

だいぶ、ストレスが軽くなった。
明日辺り、女の子になれるかもなw

そう思えるくらい、きゅんきゅんした(笑)