シザーハンズ。ふにゃー(´д`)冬桐れすw原稿を描きながら。うっかりマッコリww女の子だから回る回る(´∀`)森さんの本を読みながら。ちょっとクラクラ。今にも吐きそうになっているけど。ご飯頼んじゃった☆29日にね。馬場のヘッドロックカフェで身内イベント。それまでに体調が回復してたらいいな。また、イワサキさんに会えるし。ロビンのお兄さん達と飲めるし(笑)早くロック聴きたいにゃぁ。。