シザーハンズ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110124_1950~01.jpg

ふにゃー(´д`)
冬桐れすw

原稿を描きながら。
うっかりマッコリww

女の子だから回る回る(´∀`)

森さんの本を読みながら。
ちょっとクラクラ。

今にも吐きそうになっているけど。

ご飯頼んじゃった☆

29日にね。
馬場のヘッドロックカフェで身内イベント。

それまでに体調が回復してたらいいな。

また、イワサキさんに会えるし。
ロビンのお兄さん達と飲めるし(笑)

早くロック聴きたいにゃぁ。。