曇り空じゃ、キミの笑顔がよく見えない。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100726_1832~01.jpg

玄米茶すき(´∀`)
サントリーの烏龍茶かエルビーの玄米茶かって感じ。

お茶は基本的に何でも飲むし。
みんな好きなんだけどね。

夏場はこの2トップです(゜∀゜)あひゃ

しかし…
今日は雨のにおいで満ちてるね。

ヘアメどうしよ。

早く髪伸びないかな。
うさちゃんやりたい( ̄∀ ̄)