曇り空じゃ、キミの笑顔がよく見えない。玄米茶すき(´∀`)サントリーの烏龍茶かエルビーの玄米茶かって感じ。お茶は基本的に何でも飲むし。みんな好きなんだけどね。夏場はこの2トップです(゜∀゜)あひゃしかし…今日は雨のにおいで満ちてるね。ヘアメどうしよ。早く髪伸びないかな。うさちゃんやりたい( ̄∀ ̄)