手を伸ばして掴むもの。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100724_2021~01.jpg

おはよ☆
今日も暑いね( ̄ω ̄)

同い年のお客さんにカラオケ誘われて。
新宿で待ち合わせだったけどお流れになりました。

ぶっちゃけ、乗り気じゃなかったので安心していたり。。

わー…
私って最低。

ホントすいません。

でも、待ち合わせ場所を決めてなかったのにね。
待ち合わせ時間10分前に連絡されたらどうしたらいいの。

私は3時間前にどうするって連絡入れて。
1時間半後にはキャンセルのメール入れてるのにさ。。

ため息が出ちゃうわ(´・ω・`)

16時にボディメイクなので。
寝不足の私は日差しにクラクラ。

あ、でも今日は日傘を所持しているので安心♪