おはよ☆
今日も暑いね( ̄ω ̄)
同い年のお客さんにカラオケ誘われて。
新宿で待ち合わせだったけどお流れになりました。
ぶっちゃけ、乗り気じゃなかったので安心していたり。。
わー…
私って最低。
ホントすいません。
でも、待ち合わせ場所を決めてなかったのにね。
待ち合わせ時間10分前に連絡されたらどうしたらいいの。
私は3時間前にどうするって連絡入れて。
1時間半後にはキャンセルのメール入れてるのにさ。。
ため息が出ちゃうわ(´・ω・`)
16時にボディメイクなので。
寝不足の私は日差しにクラクラ。
あ、でも今日は日傘を所持しているので安心♪