空気を殺す刃。もうすぐ、待っていた舞台の公演日です。冬桐さん時代劇が大好きなの。殺陣とか、ニヤニヤしちゃうねっ!知人の方がお誘いくださって。来たら楽屋までおいでって言ってくれた(´∀`)8/1に行く予定です。あ、あと。今日は珍しくペタを返してみました。携帯画面1ページ分だけど(笑)冬桐からペタ欲しいって奇特な方は気軽にどうぞ。今日の日付けでしたら、遅くなってもお返しします( ̄∀ ̄)