小さく生まれた愛を潰さないで。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100530_1546~01.jpg

これから渋谷。
友達と待ち合わせです。

申し訳ない程度に化粧をしてみましたが…

可愛くないので全く意味がありませんでした(´・ω・`)

うぅん…
しばらくは可愛くなるための研究ですo(´ω`)o