小さく生まれた愛を潰さないで。これから渋谷。友達と待ち合わせです。申し訳ない程度に化粧をしてみましたが…可愛くないので全く意味がありませんでした(´・ω・`)うぅん…しばらくは可愛くなるための研究ですo(´ω`)o