さよならグリーン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100530_0647~01.jpg

おはよ(´∀`)ノ
今から帰宅します。

なんか、今回は早かった気がするなぁ。

それだけ楽しかったってことだね(●´ω`●)

ちょっと風邪ひいたっぽいけど…
おうち帰ったら葛根湯で誤魔化すもん。。

明日から頑張りますひゃっふい。