さよならグリーン。おはよ(´∀`)ノ今から帰宅します。なんか、今回は早かった気がするなぁ。それだけ楽しかったってことだね(●´ω`●)ちょっと風邪ひいたっぽいけど…おうち帰ったら葛根湯で誤魔化すもん。。明日から頑張りますひゃっふい。