冷たい足。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100511_0645~02.jpg

ふへへ(*´∀`*)

なんか、私が日記更新した日ってさ。
最近はジュイさんもしてくれて嬉しいなぁ。

いやね、偶然ってわかってるんだけどさ(笑)

昨日、帰ってきてからね。
お薬飲んで眠ったんだけど…

アルコールが入ってる時に飲んじゃダメだね(´・ω・`)

さっき起きた。。

今日はパパさんのところに挨拶に行こうかと思ってたんだけど…
失敗しちゃったなぁ…

あ、そうそう。

昨日の続きね。
タクシーに乗ろうと思って嫁と大通りを歩いてたの。

そしたら、中国系の黒服に指2本を出されて飲みに行かないかって言われた(´д`)

最近、ろくなことがないな。

なんて。
しみじみ思った昨日。。