ふへへ(*´∀`*)
なんか、私が日記更新した日ってさ。
最近はジュイさんもしてくれて嬉しいなぁ。
いやね、偶然ってわかってるんだけどさ(笑)
昨日、帰ってきてからね。
お薬飲んで眠ったんだけど…
アルコールが入ってる時に飲んじゃダメだね(´・ω・`)
さっき起きた。。
今日はパパさんのところに挨拶に行こうかと思ってたんだけど…
失敗しちゃったなぁ…
あ、そうそう。
昨日の続きね。
タクシーに乗ろうと思って嫁と大通りを歩いてたの。
そしたら、中国系の黒服に指2本を出されて飲みに行かないかって言われた(´д`)
最近、ろくなことがないな。
なんて。
しみじみ思った昨日。。