フェアリーアイ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ただいまー(゜∀゜)

散々に飲み食いしてきた。
めっちゃお腹が痛い。。

ミルク系のお酒、飲み過ぎちゃったかな(つω`)

嫁と合流後、嫁の行きつけのバーの店長と社長(?)と合流。
社長の方とは初対面でした。

それから居酒屋に。

まず、突っ込まれたのは「食べないね」って。
楽しかったし、いつもより食べてたつもりなんだが…(´・ω・`)

おかげさまで、胃が痛かったけどねww

その後、2人のお店へ。
烏龍茶を飲みつつ談笑。

そこに、大阪から来ているって言ってたおじさんと意気投合。

ドリンクとおつまみをいただいた(*´∀`*)
もちろん、嫁さんと一緒にね♪

デュエットして。
政治の話しして。

男と女の話しをして。

嫁さんが明日も仕事だから切り上げてきたww

久しぶりにあれだけ笑ったなぁ。
やっぱり、笑うって大事だと思った。

残りのことはまた明日☆
おやすみ(-.-)zzZ