ただいまー(゜∀゜)
散々に飲み食いしてきた。
めっちゃお腹が痛い。。
ミルク系のお酒、飲み過ぎちゃったかな(つω`)
嫁と合流後、嫁の行きつけのバーの店長と社長(?)と合流。
社長の方とは初対面でした。
それから居酒屋に。
まず、突っ込まれたのは「食べないね」って。
楽しかったし、いつもより食べてたつもりなんだが…(´・ω・`)
おかげさまで、胃が痛かったけどねww
その後、2人のお店へ。
烏龍茶を飲みつつ談笑。
そこに、大阪から来ているって言ってたおじさんと意気投合。
ドリンクとおつまみをいただいた(*´∀`*)
もちろん、嫁さんと一緒にね♪
デュエットして。
政治の話しして。
男と女の話しをして。
嫁さんが明日も仕事だから切り上げてきたww
久しぶりにあれだけ笑ったなぁ。
やっぱり、笑うって大事だと思った。
残りのことはまた明日☆
おやすみ(-.-)zzZ