「明日」をアナタが見失わないように。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

お金の遣い方が粗いなー…
と、最近は再自覚しています。。

綺麗になるためとはいえね。

思い切った決断をしましたよ、数時間前の私(´・ω・`)

でも、可愛くなりたいんだもん。

沢山の女の子に埋もれて、相手にわかんなくてもいいもん。
一人一人、合わせた目の中の数秒だけでも映れたらいいもん。

それで、笑ってくれたら「幸せ」だから(-´v`-)

あぁ…
これがさ。

手の届く人なら思い切ることも出来るのにね。

近付きたい。
近付きたくない。

ジレンマ。。