「明日」をアナタが見失わないように。お金の遣い方が粗いなー…と、最近は再自覚しています。。綺麗になるためとはいえね。思い切った決断をしましたよ、数時間前の私(´・ω・`)でも、可愛くなりたいんだもん。沢山の女の子に埋もれて、相手にわかんなくてもいいもん。一人一人、合わせた目の中の数秒だけでも映れたらいいもん。それで、笑ってくれたら「幸せ」だから(-´v`-)あぁ…これがさ。手の届く人なら思い切ることも出来るのにね。近付きたい。近付きたくない。ジレンマ。。