ちょっと昔を思い出して。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100401_0948~0001.jpg

やっぽ(o・ω・o)ノ
明日からついにお店オープンだぉ♪

みんな可愛い子達ばっかりだったー(゜∀゜)

もぇもぇv
ひさっ子18:30にヘアメイク行きまつ☆

あのね、一番可愛くないのが冬桐だから(笑)

仲良く出来るといいな(o・ω・o)
ひさっ子ね、仲が良くないの嫌なの。

競争してても、「次は負けないよ」っていうのの方がいい。

そういう風に頑張って行きたいな。

甘ちゃんって言われても、ね(´ω`)