ちょっと昔を思い出して。やっぽ(o・ω・o)ノ明日からついにお店オープンだぉ♪みんな可愛い子達ばっかりだったー(゜∀゜)もぇもぇvひさっ子18:30にヘアメイク行きまつ☆あのね、一番可愛くないのが冬桐だから(笑)仲良く出来るといいな(o・ω・o)ひさっ子ね、仲が良くないの嫌なの。競争してても、「次は負けないよ」っていうのの方がいい。そういう風に頑張って行きたいな。甘ちゃんって言われても、ね(´ω`)