これも一つの等価交換。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100426_0038~01.jpg

冬桐です。
飲み会には間に合いました。

が。。

帰り道ですっころんで血まみれです(;´ω`)

この間は右脚負傷だったんだけどなー。
今回は左脚なのかー。。

やっと完治したと思ったのに(´ε`*)

生傷が絶えない冬桐です。
お店では「まぉ」になりました♪

「名字は?」と訊かれましたので。
フルネームは「冬桐まぉ」で契約。。

読み方が珍しいので変えました。



「冬桐」

× ふゆひさ
○ とうどう



音が随分と豪勢になりました。
名前顔負けですの(´・ω・`)

風林会館の傍のローソンまでいらしたら、ご連絡くださいませ(笑)
Ame-baは基本的に待機中には確認していますのでーww

別に仕事用のブログ立ち上げます。
設置したら、こっちからはアクセス出来るようにしますね(*´∀`*) ← 商売の鬼

ニューオープンのお店なので、綺麗だし混まないと思いますよ☆

冬桐に「Ame-baブログ見たよ」って言ってくれたら、お店のカラオケ歌い放題を自腹切って奢っちゃいますー↑(ノ´∀`)ノ↑

…そして、冬桐とお友達になってネv ←

冬桐さんは存外さみしんぼのくせに友達が少ないので(´;ω;`)