冬桐です。
飲み会には間に合いました。
が。。
帰り道ですっころんで血まみれです(;´ω`)
この間は右脚負傷だったんだけどなー。
今回は左脚なのかー。。
やっと完治したと思ったのに(´ε`*)
生傷が絶えない冬桐です。
お店では「まぉ」になりました♪
「名字は?」と訊かれましたので。
フルネームは「冬桐まぉ」で契約。。
読み方が珍しいので変えました。
「冬桐」
× ふゆひさ
○ とうどう
音が随分と豪勢になりました。
名前顔負けですの(´・ω・`)
風林会館の傍のローソンまでいらしたら、ご連絡くださいませ(笑)
Ame-baは基本的に待機中には確認していますのでーww
別に仕事用のブログ立ち上げます。
設置したら、こっちからはアクセス出来るようにしますね(*´∀`*) ← 商売の鬼
ニューオープンのお店なので、綺麗だし混まないと思いますよ☆
冬桐に「Ame-baブログ見たよ」って言ってくれたら、お店のカラオケ歌い放題を自腹切って奢っちゃいますー↑(ノ´∀`)ノ↑
…そして、冬桐とお友達になってネv ←
冬桐さんは存外さみしんぼのくせに友達が少ないので(´;ω;`)
