好きと嫌いと無関心。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100427_1609~01.jpg

待ち合わせしてる子が遅刻(´・ω・`)

東口、混むから嫌いなのに。。

どうせなら、現地集合にすれば良かったかな。
待つの嫌いヾ(´ε`)

さて。

次の休みはいつかしら? ←