愛してるって「愛してる」。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100317_2245~01.jpg

思い出した。
今日、ご飯食べてないや(・д・)

しかし、お腹空かないなぁ…

体重計ったら1キロ減ってた。
家に帰ったらまた減ってるかな(o・ω・o)

あのね、あのね。
1日にママさんが来るんだけど、「鶏嵐坊」まで行こうかなぁって(゜∀゜)

仕事帰りによく通るんだけど、いつも営業してるのかどうかわかんなくてさー
前に行ったらお休みだったし(´・ω・`)

連絡して行けばいいのかな?