愛してるって「愛してる」。思い出した。今日、ご飯食べてないや(・д・)しかし、お腹空かないなぁ…体重計ったら1キロ減ってた。家に帰ったらまた減ってるかな(o・ω・o)あのね、あのね。1日にママさんが来るんだけど、「鶏嵐坊」まで行こうかなぁって(゜∀゜)仕事帰りによく通るんだけど、いつも営業してるのかどうかわかんなくてさー前に行ったらお休みだったし(´・ω・`)連絡して行けばいいのかな?