明日、仕事おやすみー(・∀・)
サナさんと池袋の中本行くよー♪
麻婆豆腐…(゜∀、゜)じゅるり
すっごい楽しみなんだけど…
夕方から、16歳年上の方とデートすることになった。
前に交際を求めてくれたくれた方ね。
思い込み…とは違うか。
多分、自分が「こうだ!」って思ったらそうなるようにって道しか見えなくなっちゃうんだろうね。
ごり押しされて、食事に行くことになってたんだけど…
緩く緩く逃げてたんだけどな…
嘘つけないから、今回たまたま予定が合っちゃった(´Å`)
16歳差は無理かなぁって言ったのに…
だって、ママさんと年が近かったはず。
ママさんの彼氏よりは上だったし…
困った。
冬桐は普通だったら年とか気にしないんだけどねー
ママさんの彼氏が36だから、歳近いのは紹介しにくいよなぁと(´・ω・`)
ただでさえ、ママ彼は肩身の狭い思いしてるだろうに。
それ考えたら、年上でもギリギリ30歳までだよねー
冬桐とは8歳上までか。
倍だもんなー…(・д・)
考慮の余地なし。。
