好きな気持ちを利用する。あー…私、最低だな…(;´・`)好きって気持ちを利用して、自分の気持ちを誤魔化そうとしてる。後悔することわかってるのに…好きじゃない。だけど、嫌いでもない。だから、いっかなってなぁなぁになる。1年と10ヶ月。それくらい想っている人がいるのにな。報われないから、やけっぱちになってるのかな(´・ω・`)いっそ、伝えたら楽になるか。相手のこと、何も知らないのにね。また、同じことで私は躓くのか。溜息。職場、変わらないとな。もっと、離れた距離を保てるところ。