好きな気持ちを利用する。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100325_2112~02.jpg

あー…
私、最低だな…(;´・`)

好きって気持ちを利用して、自分の気持ちを誤魔化そうとしてる。

後悔することわかってるのに…

好きじゃない。
だけど、嫌いでもない。

だから、いっかなってなぁなぁになる。

1年と10ヶ月。
それくらい想っている人がいるのにな。

報われないから、やけっぱちになってるのかな(´・ω・`)

いっそ、伝えたら楽になるか。
相手のこと、何も知らないのにね。

また、同じことで私は躓くのか。

溜息。

職場、変わらないとな。
もっと、離れた距離を保てるところ。