秘密の暗号、知ってるかい。おなかすいたの思い出してね。お店で仲良くなった子とご飯食べたよ。はなまるうどん( ̄∀ ̄)+ヘルシーうどんだって(笑)温玉、とろろ、おくら、納豆だった☆あとはサラダ食べて満足(*´∀`*)いっぱい食べたーおなか苦しい(・ω・`)今日は2日振りに指名入って嬉しかった♪最近はフリーの方が多かったから…明後日は21時からだけど、また頑張ろうっと☆