秘密の暗号、知ってるかい。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100329_2356~01.jpg

おなかすいたの思い出してね。
お店で仲良くなった子とご飯食べたよ。

はなまるうどん( ̄∀ ̄)+

ヘルシーうどんだって(笑)
温玉、とろろ、おくら、納豆だった☆

あとはサラダ食べて満足(*´∀`*)

いっぱい食べたー
おなか苦しい(・ω・`)

今日は2日振りに指名入って嬉しかった♪
最近はフリーの方が多かったから…

明後日は21時からだけど、また頑張ろうっと☆