蹴散らせ純。シャワー浴びた(゜∀゜)すっきりしたとこで体重を測ったぬ。結果は…-3kgだった!ヾ(≧ω≦)ノやっぱ、ぐっすり眠ると違うねぇ♪しかし…ひさっ子は遅刻かどうかの瀬戸際です。信号ウザス(゜∀゜#)