St. no Kagami。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100228_0938~01.jpg

(* ̄∀ ̄*)

ルインス時代のジュイさんの声。
今より音域が狭くて、男の人の声だ。

いや、うん。
可愛いなんて思ってないよ? ←

正直、今のジュイさんの音のが好き。

ルインス時代のは余裕がない。

苦しい、って音。
好きなのに、好きなことを見失いかけてる音。

圧迫されて。
それでも歌っている音。

ルカさんの音は、昔から変わらないのね。

テクニック的なものは勿論、向上はある。
ただ、根本にあるものは同じみたい。

「何か」は、付き合いがないから知らない。

ただ、「変わらない」。

…ルカさんってB型なのかな(´・ω・`)よく知らないから、後で調べてみよう。。

しかし…
案の定、雨で体調が悪い私はどうしたらいいですか(知らんよ)