(* ̄∀ ̄*)
ルインス時代のジュイさんの声。
今より音域が狭くて、男の人の声だ。
いや、うん。
可愛いなんて思ってないよ? ←
正直、今のジュイさんの音のが好き。
ルインス時代のは余裕がない。
苦しい、って音。
好きなのに、好きなことを見失いかけてる音。
圧迫されて。
それでも歌っている音。
ルカさんの音は、昔から変わらないのね。
テクニック的なものは勿論、向上はある。
ただ、根本にあるものは同じみたい。
「何か」は、付き合いがないから知らない。
ただ、「変わらない」。
…ルカさんってB型なのかな(´・ω・`)よく知らないから、後で調べてみよう。。
しかし…
案の定、雨で体調が悪い私はどうしたらいいですか(知らんよ)