白椿の幼さを撫でて。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100225_0944~01.jpg

雨あがったね(*´w`*)

おめめぱっちり、だるさも抜けた☆

ひさっ子は気圧とかで簡単に体調悪くなっちゃうからなぁ…
気をつけなくちゃ。。

昨日から、ジュイさんのブログの雰囲気が違う…気がする。

何だろな。
嫌な感じじゃないけど…

幼い感じ?

にゃうにゃう(´・ω・`)
一緒に行く人とその先のお陰なのかな。