白椿の幼さを撫でて。雨あがったね(*´w`*)おめめぱっちり、だるさも抜けた☆ひさっ子は気圧とかで簡単に体調悪くなっちゃうからなぁ…気をつけなくちゃ。。昨日から、ジュイさんのブログの雰囲気が違う…気がする。何だろな。嫌な感じじゃないけど…幼い感じ?にゃうにゃう(´・ω・`)一緒に行く人とその先のお陰なのかな。