散策ラビット。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-100126_2005~01.jpg

早く渋谷に着いちゃった(´・ω・`)
会社にいても、することがないのでうどん食べに来てみた。

旨い( ̄∀ ̄)+

冬桐も完食出来るくらいの量でちょうどいいし。
女性客にはテーブル席をすすめてくれるし。

うん、また来よう。