散策ラビット。早く渋谷に着いちゃった(´・ω・`)会社にいても、することがないのでうどん食べに来てみた。旨い( ̄∀ ̄)+冬桐も完食出来るくらいの量でちょうどいいし。女性客にはテーブル席をすすめてくれるし。うん、また来よう。