恋するメモリー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

風邪っぽいです。。

頭痛が激しい。
薬飲んで、ちょっとは落ち着きましたが…

まだ痛い(´・ω・`)

ご飯食べたら、また薬飲まなきゃ。。